リップル(XRP)に関する報道および取扱いについて | 株式会社サクラエクスチェンジビットコイン(SEBC)|暗号資産の積立・取次サービス  
   

SEBC

お知らせ

NEWS

リップル(XRP)に関する報道および取扱いについて

2020.12.24

お客様各位

平素より株式会社Xtheta(シータ)をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
当社の取扱い暗号資産であるリップル(XRP)についてお知らせいたします。

■リップル社に関する一部報道について
現在米国において訴訟係属中であるリップル社が、日本の暗号資産交換業者に対し、リップル(XRP)を市場より低価格で仕入れることができるインセンティブプログラムの提案を行っていたとの報道がございましたが、当社は一切関わりがなく、提案を受けた事実もございません。

■リップル(XRP)の取扱いについて
当社では、取次サービスおよび積立サービスにおいてリップル(XRP)を取り扱っておりますが、現時点において、各取引の停止ならびに通貨取扱いの停止の予定はございません。
しかしながら、当社サービスの形態上、取次先取引所の対応方針の変更によって、当社におけるリップル(XRP)の注文執行が急遽できなくなる可能性がございます。
取次先取引所の状況をはじめとする各種の情報収集に努め、当社の対応方針に変更が生じる場合には、速やかにお知らせいたします。

お客様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

今後とも株式会社Xtheta(シータ)をお引き立てくださいますよう、お願い申し上げます。

一覧に戻る

口座開設はこちら